レポ出来た

今更かもしれませんが、ようやくセカンドツアーのレポートを書き上げました。
あ〜、疲れた。
でも忘れる前に書き残すことが出来てよかった♪
「愛知厚生年金会館」
「大阪厚生年金会館」
「東京国際フォーラム ホールA」


ほっちゃんゴメンよほっちゃん(>_<)
スク水カレンダー捲るの丸1日以上忘れてたよ(>_<)
ほっちゃんホントにゴメンよほっちゃん(>_<)
レポ書きに集中してたのは事実だけど、それは言い訳だもんね……
ほっちゃんゴメンよほっちゃん(>_<)


ということで、1日遅れのアレw
さようなら、2月の激可愛いお団子ほっちゃん
こんにちは、3月の可愛い可愛いほっちゃん
放課後の教室で机に座って一息するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんなふうにほっちゃんと向き合って、いつまでも愛を語り合いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同級生(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同級生なら毎日会える(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「また明日」と言える幸せ(;´Д`)ハァハァ
嗚呼……何か急にほっちゃんの同級生が妬ましくなってきた。