堀江由衣の天使のたまご #182

★オープニング
ライブも神戸も終わったけど、まだいろいろあってバタバタしてるほっちゃん
ほっちゃん、ガンバ♪


★フリートークふつおた
春の新番組のアフレコも、順調に5話くらいまで終わったほっちゃん
スタチャフェスw感想大会〜♪
いろんなところでスタチャフェスって書いてたことに今気付いて‥‥
(┃ヮ┃)「はずかし〜(>_<)」(;´Д`)ハァハァ
とか言ってるそばから、何度もスタチャフェスと言ってしまい、思わず笑うほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブ中に衣装を飛ばしてしまったほっちゃん
カンチと目と目を合わせて会話(;´Д`)ハァハァ
その様子、目の前でバッチリ見てましたw
天たまの新しい部活案を、もうちょっと募集中!
五郎丸さん、人事部へ異動の事実が発覚!
人事部所属の人間が、ほっちゃんのライブで演劇やってたんかw
BSQR終了に伴い、今野さんともサヨナラ。
部員不足を補うためにリスナーから募集?
ほっちゃんの部員になりたい(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「審判ファール! 今のファール! 審判見とけよ!!」
ほっちゃんWBC観たんかな?


★オッス!乙女塾
意外と美味しいほっちゃんジュース(;´Д`)ハァハァ
匂いがキツイほっちゃんジュース(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの夢のセカイは美少年だらけだなw
本日の由衣のオススメ(;´Д`)ハァハァ
エッセイが苦手なほっちゃん
ほっちゃんの文章、オレは好きだけどな♪
次回までに、乙女は夢日記を付けるに挑戦することに。
予知夢ニスト由衣(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
ず〜っとスタチャフェスと間違えてたほっちゃんが可愛すぎるのです(>_<)
間違えてた事実より、何て言うか、その反応が可愛すぎ(>_<)
勘違いしても可愛いほっちゃんはズル過ぎるよ(>_<)