堀江由衣の天使のたまご #183

★オープニング
QRリスナーに声をかけるほっちゃん
(┃ヮ┃)「遂に野球シーズンが始まりました」
休止順1番のことを、専門用語で"1トビ"と呼ぶ。
噂によると、天たまは1トビ。
やっぱり地位が低い天たま


ふつおた
ほっちゃんからフレッシュマンにひと言。
(┃ヮ┃)「周りを、よ〜く見て!」
消極的な意見じゃないかと心配するほっちゃんがむちゃ可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
カチューシャがブームになってきてる。
あれだけ推してたのに、自分ではカチューシャ持ってないほっちゃん
スタチャドリーム特番の話。
冒頭に、ほっちゃんの「行くぜ!神戸!!」が来るように編集されてた。
遠慮がちに言ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが「せいっ!」って言ったら、「へェ〜、へへっ!」って言うように!


友情物語キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「はぁぁ〜〜! 風のエッチ!!」(;´Д`)ハァハァ


★理由無き朝鮮
野球で飛びそうだから選ばれたのか?w
古いメールばっかで大ウケするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑いながらメールを紹介するほっちゃんが可愛すぎ(>_<)
もうヤバイよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
(┃ヮ┃)「今年は17歳!」
ほっちゃん17歳宣言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w