佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #30

★はずむの花壇
蛇苺の花言葉は「可憐」
ほっちゃんにピッタリの言葉だよ(>_<)


★フリートークふつおた
(┃ヮ┃)「おぉ〜! おぉ〜! おぉ〜! おぉ〜! おぉ〜!」(;´Д`)ハァハァ
ゲーム版「かしまし」の裏話。
収録は年内だったほっちゃん
スタジオとアトリエを間違えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★ラジオドラマ
ほっちゃんの出番は無し。


★どれにする?
ほっちゃんUSJ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとびしょ濡れになりたい(;´Д`)ハァハァ
富士急ハイランドの絶叫マシンに怯えるほっちゃんも捨て難いな〜♪
どうしてもUSJが大好きなほっちゃん嬉しいよほっちゃん(>_<)
豪邸を建てるならプールを作りたいほっちゃん
ゆかりにイジられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ