堀江由衣の天使のたまご #302

★オープニング
久しぶりのレギュラー放送。
公録の感想イラネ。
神戸公録の後USJに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
チョトソン教授終了しますた(´・ω・`)
天たま缶バッチを持って帰ったのは神戸会場。


ふつおた前半
東京の公録でビンゴに必死だったほっちゃんを見たかった‥_| ̄|○
リーチ出来ずに残念なほっちゃんも見たかった‥_| ̄|○
D.C.II S.S.のビンゴ大会もダメだったほっちゃん
ビンゴに5連敗のほっちゃん
聴いてるとツラくなるから公録の感想はスルーしたい‥‥


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「次は400回記念公開録音が出来ますように」
次こそは広い会場でお願いします(>_<)


ふつおた後半
後半も公録の感想‥_| ̄|○
ほっちゃんに肩揉みしてもらいたかった‥_| ̄|○
スタッフ3人とUSJに行ってきたほっちゃん
濡れ濡れのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
またUSJに行けるかもしれないイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★エンディング
天たま七夕祭りは雨天中止w