堀江由衣の天使のたまご #191

★オープニング
最近、透視が出来るようになったほっちゃん
ほっちゃん、「ヒカリ」も「Believe My Love」も「冒険の書」もちゃんと買ったよ♥


★フリートーク
ちょっと前にAice5のメンバーと飲みに行ったほっちゃん
7〜8年ぶりの飲み会だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
ほっちゃん、「ヒカリ」のPVはサイン会で全部観れたよ♪
ほっちゃんに個人情報を教えたい(;´Д`)ハァハァ
細身なのが1番気になるほっちゃん
筝曲部の新入部員「堀江由衣」(;´Д`)ハァハァ
ナンパ甲子園は3回戦進出! 次はいよいよ準々決勝!? 決勝まで進んだらコーナー終了ですか?


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「みんなの方が光ってるよ♥」
ほっちゃんにはかなわな〜い!


天たま軽音部
ビジュアル系ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エロエロイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
超天使バンドほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまバンドの方向性は「エロビジュアル系天使」に決定!
次のお題はほっちゃんのバンドネーム」を考える。
他のメンバーの名前は、それを元にほっちゃんが考えることに。
何故なら‥‥由衣様は絶対!ですからぁ〜〜!!
まだ「絶対!」を引っ張るかw


★エンディング
(┃ヮ┃)「すっぱ〜い!」
まさかn‥_| ̄|○


今のほっちゃん天たま軽音部にご執心のようですなw