堀江由衣の天使のたまご #237

★オープニング
相変わらず仲良し5人組+マネージャーで、たいして地位が上がってない天たま


★フリートーク
Aice5のライブリハが佳境!
カンチのライブを観に行って、2曲目で泣いてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セクシーなほっちゃんも見たい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
興味深くマッチョを見ていたヤラしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子だらけの島よりほっちゃんと2人だけの島に流れ着きたいです(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「みんな安心して! 明けないCMなんて無いから♥」


天たま軽音部
リスナーが考えた夏コミで出す黒薔薇グッズを紹介!
エロビジュアル系のユイエル中心の写真集なら買います(>_<)
黒薔薇保存会のPV集は普通に欲しいかもw
夏コミでDVD付きシングルを出すことに。
金がかかるから結論は1週間持ち越しw


★エンディング
来週はゲストにナナニー登場。
自慰や死亡w