堀江由衣の天使のたまご #320

★オープニング
ぶっちゃけ愛麻衣みぃのPVの方がほっちゃんが可愛く見えます(>_<)
いつか何かにしてください(>_<)


天たま軽音部(前半)
ほっちゃんの作曲の泉から湧き出てきた、でも兵器音源を披露。
膝の上におもちゃのキーボードをのせて作曲してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まな板の上のほっちゃんを‥(以下略
また来週までに作詞してこいと無茶振りするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アルバムのタイトルを考えてみる。
由衣ちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「実は‥‥ロングの方がウイッグだったんです!!」


天たま軽音部(後半)
継続と解散をめぐる冒険w
アルバムのタイトルを独断と偏見で決めるほっちゃん
黒薔薇保存会1stアルバムのタイトルは「あぼーんされとるで」に決定!
マジレスすると「A votre santé(ア・ヴォートゥル・サンテ)」 ※表記不明
フランス語で「乾杯」という意味。
次はアルバムのキャッチコピーを募集!


★エンディング
自分で決めたアルバムタイトルを噛んでしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カラスに負けないほっちゃん