コミックマーケット70

3日目だけ足を運んでみました。
11時すぎに着いたら、ちょうど一般入場列が捌ける寸前だった。
今回はちょっと遅いね。


★声優の性生活
上連雀大先生がまたまたやってくれました!
ちょうど大先生がブースに居たんで、エロ本がほっちゃんに渡った時の状況を補足説明してみたりw
どうやらオチn‥(ryをほっちゃんに見せるのは、大先生的にNGらしいw
「肉の天使舞い降りて」も3話まで収録されてる上連雀大先生の単行本「となりの精液さん」が8/25に発売!
18禁OKなやまなこファンは要チェックだね!w


★Get Back5
Aice5ネタの合同誌。
食べちゃいたいくらい可愛いほっちゃん
誘い受けが魅力的すぎるほっちゃん
‥‥には、大いに同意!


堀江由衣をめぐった冒険」「由衣嬢物語」はイベントレポートが満載♪
毎度恒例の「まりだす」は、もはや辞書みたいなものですw


Kanon袋とスタチャ袋のぼったくりぶりは相当なモンだな。
列が無いのも納得出来る。


企業ブースをぶらぶらしてると、声優と知り合いにブチ当たるブチ当たるw
後藤邑子酒井香奈子生天目仁美小林ゆう稲村優奈後藤沙緒里、クローバー、シャイニン☆ガールズ‥‥
お勤めご苦労様です。


スタチャブースのスクリーンはネギま!エンドレスで、結局ほっちゃんの映像は1度も流れなかった‥‥