堀江由衣の天使のたまご #204

★オープニング
夏休みももう終わり!
成長期の学生さん向けトーク乙。
夏らしいことしたかな?
汗はいっぱい掻いたほっちゃん
この夏もノークーラーだったほっちゃん
黄金虫になってほっちゃんの部屋に潜入(;´Д`)ハァハァ
またお母さんかw


★フリートーク
いぬかみっ!アフレコ最終回を迎えました。
(┃ヮ┃)「アフレコ最終回とか話すと、私って声優さんっぽい♥」(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
中国の雑誌に17歳教の記事がw
セブンイレブンに「天使の卵」という名前のデザートがありますw
ミスドにもあるよ。


「ひまわりと飛行機雲」はskyの中じゃかなり好きな曲♥
skyキャンペーンで向日葵の造花をほっちゃんに贈って、イベントで使ってもらったっけ‥‥


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「天たまを大切にしない奴なんて大っ嫌いだ」
とても大切だよ(>_<)


天たま軽音部
天たま軽音部をしょっちゅうやってたのは、ほっちゃんの気まぐれじゃなかったw
天たま軽音部はまだまだ続きます!
今後の活動は、ほっちゃんの脳内に2つw
黒薔薇保存会オフィシャルホームページが作りたい!
スタチャのアーティストのとこにこっそりw
(┃ヮ┃)「やりたいんですぅ〜 やりたいんですぅ〜 やりたいんですぅ〜 やりたいんですぅ〜」(;´Д`)
「やりたい」を連発するワガママほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リスナープロデューサーに「エロビジュアル天使っぽい各メンバーのプロフィール」を考えてきてもらいたいほっちゃん
ちゃんとスタジオでレコーディングしたいほっちゃん
え? あるじゃん。


★エンディング
「飛べない天使」はキーが合わなくて大変なほっちゃん
恐竜好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ