声優グランプリ 10月号

★Aice5 in Wonderland SPECIAL
とらのあな秋葉原本店テープカットの写真が3枚。
夏服衣装を着たほっちゃんの写真が2枚。
もうほっちゃんしか見れません(>_<)
これはテープカットの時に屋上で撮ったのかな?
とらのあな秋葉原本店テープカットの感想。
「Love Power」のレコーディング秘話。
ゴスペルっぽいコーラス的な声から入る曲が歌えて嬉しかったほっちゃん
メンバー全員から「おっとこまえ!」な部分があると言われたほっちゃん
ほっちゃんのことを好きになる役には自信があります!w
Aice5の中でも「エルダーお姉さま」な威厳(;´Д`)ハァハァ
「Aice5 In Wonder RADIO」は、やっぱり「Alice In Wonderland」とかけてるんだね。
新コーナー「ほっちゃん、リーダーへの道」は是非やって欲しいですw


白黒ページに天たま公録のレポート。
おそらく1回目の方。
ヤベェ‥‥やっぱり可愛い(>_<)
編み込みほっちゃん最高すぎだよ(>_<)
ほっちゃんに噛まれたい(;´Д`)ハァハァ