横が1番目立つ

面倒だから勃ち見でもいい気がしてきた。
どうも最近やる気がない。
いや、ちゃんと行くけどね。


4人のオッサン達テラウラヤマシス(´・ω・`)
まぁ、これも仕事のうちか‥‥
しかし二回りも上のオッサンが「ほっちゃん」はねーだろ。


ほっちゃんが行ったのはたぶんココか‥‥
何があったか気になるよ〜(>_<)


ほっちゃんが他の男と一緒に居るだけで、
ほっちゃんが他の男と会話してるだけで、
ほっちゃんが他の男と楽しい時間を過ごしてるだけで‥‥
胸が痛くてどうしようもないよ〜(>_<)
嗚呼‥‥我ながら自分の嫉妬深さが嫌になるよ(>_<)
それもこれもほっちゃんが可愛すぎるから(*≧ο≦)
こんなにツライ好きは、ほっちゃんが初めてだよ(>_<)


ほっちゃんを真正面から見たい(>_<)
ほっちゃんを真後ろから見たい(>_<)
ほっちゃんを真横から見たい(>_<)
ほっちゃんを真上から見たい(>_<)
ほっちゃんを真下から見たい(>_<)
そして何より、ほっちゃんの笑顔をずっと見ていたい(>_<)
自分だけに微笑みかけてくれる最高の笑顔を(*≧ο≦)


嗚呼あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ちょっと近くの公園に行って「ほっちゃん大好きだぁ〜〜〜!!」って叫んでくるわw


また独りよがりなキモイこと書いちゃいましたw