黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.34

やっと届きました。
黒ネコ集会の詳細は、一昨日の日記に書いたとおり。
加えて、イベント開催にあたって、好きなほっちゃんソングとYui4のお題を大募集!
2007年版スクールカレンダーの通販も受付開始。
値段は500円上がったけど、そのぶん写真の数が倍になってるそうなんで、楽しみ!
浴衣姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★What are Yui doing ?? 第3弾 小岩井農場まきば園
嗚呼ぁぁぁぁ〜〜〜!! ちくしょう!!!
あんな姿のほっちゃんと‥‥
あんな可愛いほっちゃんと‥‥
何時間も一緒にいやがってぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!
ほっちゃんとメルヘンな雰囲気を作りたかった‥_| ̄|○
アーチェリーを引く凛々しいほっちゃんを見たかった‥_| ̄|○
負けず嫌いを発揮したほっちゃんは可愛かったんだろうな‥_| ̄|○
トンボがこの指とまれ♪状態になって怖がってるほっちゃんは死ぬほど可愛かったんだろうな‥_| ̄|○
ほっちゃんの乳搾り初体験を見たかった‥_| ̄|○
ほっちゃんと一緒にバーベキューしたかった‥_| ̄|○
幸運にも去年USJに参加出来た自分だけど、それでもメラメラ嫉妬心が湧いてくるよ(>_<)
オレが行った時より●●だった‥‥
オレが行った時より■■だった‥‥
自分が行った時より羨ましい点を見つけると、それだけで嫉妬の炎が燃え上がってくるよ(>_<)
参加者にガタガタ文句を言うつもりは無い。
それは筋違いもいいところだ。
ほっちゃんが楽しい時間を過ごしたのなら微笑ましいことだ。
でも、でも‥‥
この胸の痛さと嫉妬心だけは、もうどうにもならないよ(>_<)
理解してくれとFCは言うけれど、全ての面で納得するなんて絶対に無理!
心の狭い男だと笑ってくれてもいい。
誰に何て言われようが、自分はこの企画には反対です。
羨ましいレベルが、そんじょそこらの企画より段違いに上だもん(>_<)
ということで、ちょっとこれから松田ビルに行ってくるわw


★Q&Yui
今年はよく働いたほっちゃん
ダイエットは成功したほっちゃん
黒ネコ集会には黒薔薇保存会が登場!
一緒に台詞を考えてる福山潤に超嫉妬だよ(>_<)
ちょっと手間のかかる女 〜OL由衣の日常〜 (;´Д`)ハァハァ


Yui4は2単語一致。
ちょっと狙いすぎたかも‥‥


今冬BURBERRYにハマってるほっちゃん
あのワンピースを着たほっちゃん可愛すぎ(>_<)


イベントレポートは10〜11月の3本。
ベスト・ツインテーラーほっちゃんの写真が可愛すぎ(>_<)