堀江由衣の天使のたまご #580

今度の黒ネコ集会はクリスマスっぽい内容♪
サブタイトルは「PRESENT FOR YUI」!!
ほっちゃんにプレゼントを渡す会って意味www
こないだリアル脱出ゲームをしに競馬場まで行ってきたほっちゃん
ほっちゃんと一緒に遊びに行けるスタチャ関係者に超嫉妬だよ(>_<)
心のドSに火が点いたゴールデンタイムの振り返り上映ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺のセンズリ茶を以下略。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
二昔前のネット並に遅いWi-Fiほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
探偵モノに興味がないと、イマイチなコーナーだなこりゃ。
ほっちゃんがもっと暴走してくれたら面白くなりそうだけど。
お菓子が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お菓子をもらわないでほっちゃんにイタズラしたい(;´Д`)ハァハァ