黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.35

今回も封筒を開ける前からドキドキだよ(>_<)


黒ネコ集会のグッズを写真付きで紹介!
Tシャツは大阪と東京それぞれ限定か。
黒薔薇保存会のCDとグッズも販売するみたい。


「Love Aice5」のジャケ写撮影風景キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
白いネグリジェみたいな衣装が可愛すぎ(>_<)
こんなほっちゃんに添い寝してもらいたいです(>_<)


★Q&Yui
Aice4クリスマス鍋ポーリーは、伊勢丹でセレブな買い出しをしたらしい。
ほっちゃんのお勧めは、キャベツと豚のしゃぶしゃぶをめんつゆにつけて食べる。
まためんつゆかw
可愛い子と制服が大好きなアイドルユニットのプロデューサー堀江理事長(;´Д`)ハァハァ
男装したほっちゃんとルームメイト(;´Д`)ハァハァ
艶姿純情BOYの逆バージョンみたいなものか。(古っ!)
秘密がバレる瞬間はやっぱりアレですか?(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと秘密を共有している間に恋が芽生えてハッピーエンド(;´Д`)ハァハァ
そんなシチュエーションになったら、最後まで我慢出来る自信がありません(>_<)
ほっちゃんの猪突猛進に頑張ってついていくよ(>_<)
OLさん風の表紙の衣装がお気に入りのほっちゃん
ほっちゃんが何か変なことを始めたら、面白がるか、暖かく見守るか、楽しそうなほっちゃんの可愛さに萌えるか、ですね♪
みんな送る質問は似たりよったりなのかもね‥‥


某所で秘密の撮影が行われたとか。
なるほどね‥‥撮影場所は某イベントに参加した人間なら分かるはず。
この撮影の答えはいつ判明するんだろ?


★黒猫工房
ミサンガ作りに挑戦したほっちゃん
今回もほっちゃんの普段着が見れて嬉しいです(>_<)
ディスクを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
背中を丸めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの指先はミルクティー(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに縛られたい(;´Д`)ハァハァ


Yui4はまたしても3単語一致(>_<)
キャベツと白菜の違いか‥‥


スタチャHPのコラボ企画は2/13〜28。


Yui☆research
今回は事務所の先輩でファンクラブの住所が同じwな椎名へきるからのアンケート。
ほっちゃんをハグしたくなるのは、よ〜く分かる!
USJの時は、よく我慢出来たものだと自分で自分を褒めたもんだw
ほっちゃんはよく相手に「可愛い〜」って言うけど、その度に「言ってる本人が1番可愛いよ(>_<)」ってツッコミたくなります。
ハイソックスから素足もOKになったほっちゃん
短パンにYシャツのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Yui's talk
薔薇の香りがするアナスイのシャンプー&リンスを最近とっても気に入ってるほっちゃん
井上麻里奈にプレゼントしたのはコレかな?
JILL STUARTの白いボストンバッグを買ったほっちゃん