黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.36

黒ネコ集会のレポートがメイン♪
ほっちゃんの白い腕(;´Д`)ハァハァ
私がプレゼント♥みたいな衣装を着たほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの魅惑のふとももがヤバかった最後の衣装(;´Д`)ハァハァ
しゃがんでるほっちゃんの後ろ姿がヤバイ(;´Д`)ハァハァ
ダンスレッスン中のほっちゃんの後ろ姿は、夢見がちな家出少女みたい(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui
ほっちゃんに足マッサージしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ユイエルのセクシービーム(;´Д`)ハァハァ
このコーナー、たしかにもっとブッ飛んでてもいい気がする。


★Yui4
またまた3単語一致‥‥


今度のスタチャコラボ企画は4/9(月)〜4/27(金)


初めて見る写真は、「Days」のジャケット撮影風景と「Brand new day」のジャケット撮影風景。
妖精さん衣装のほっちゃんが可愛すぎるんですけど(>_<)
「Brand new day」のジャケットが楽しみです(>_<)
ネギま!?ライブの写真も、可愛くてヤバすぎで(;´Д`)ハァハァ


angelaのコンサートでお客さんと一緒に振り付きで踊っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの素敵な笑顔をいつも見ていたいよ(>_<)


春物を買ったほっちゃん
お嬢様みたいなワンピースは絶対によく似合うよ(;´Д`)ハァハァ
カチューシャブームはまだまだ続いてるね♪