堀江由衣の天使のたまご #235

★オープニング
アニカンR見たよ〜♪


★フリートーク
ちょっと手のかかる女を実践したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタジオの場所が分からなくて、眼鏡を前のスタジオに置いてきてしまって‥etc(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの為なら何倍の作業でもやるよ(>_<)


ふつおた
DaysのTVCM可愛いよ〜(>_<)
事務的な作業でもいいからほっちゃんと手を重ね合わせたい(;´Д`)ハァハァ
自転車に乗ってると、行ってはいけない方向へ行ってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デジタルラジオだとほっちゃんの息遣いまで聴こえる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお腹の音(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「手のかかる女から手に余る女に」
手に余るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
黒薔薇都市伝説を紹介。
いつものことだけど、諏訪のキモい笑い声(゚⊿゚)イラネ
メールを読んで喜んでるほっちゃんの可愛い笑い声さえ聴ければいいんです(>_<)
黒薔薇都市伝説はこれからもフリーで募集。
次のお題は、夏コミで出す黒薔薇っぽいアイテムを考える。