堀江由衣の天使のたまご #239

★オープニング
ついにAice5のライブツアーがスタート!
(┃ヮ┃)「大丈夫かな?」
ほっちゃん、大丈夫だよ♪
ツアーの準備で夜中の2時半頃までファミレスで頑張ってたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんがそこにいるだけで僕は幸せ爆発だよ(>_<)
(┃ヮ┃)「あきらめたら、そこで試合終了だよ」
安西先生ほっちゃんバスケがしたいです‥_| ̄|○


★フリートーク
(┃ヮ┃)「黒薔薇のドラムの件、無理でした!」w
そりゃ、そうだw
最近ちょっと痩せたほっちゃん
顔とお腹から痩せるほっちゃん
腕はなかなか痩せないから、電車を待ってる間に鞄を使ってシャイプアップを始めるほっちゃん
僕はほっちゃんのムッチリした二の腕が大好きだよ(>_<)


ふつおた
スタチャフェスの感想。
黒薔薇Tシャツで大笑いしてるほっちゃん可愛すぎ(>_<)
「Brand new day」のCMをまだ観てないほっちゃん
ほっちゃんは超妖精さんだよ(>_<)
DaysのPVに出てくる男の正体は?
ほっちゃんもよく分からないw
例の男とはほとんど何も話さなかったほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ハプニングもライブの醍醐味の1つ、そう思って頂けると、リーダー助かります♪」
むしろハプニングが好きかもw


天たま軽音部
エルエルとPV付きCDの件について交渉を始めるほっちゃん
どうしても映像を作ってみたいほっちゃん
すでに新曲を2つも作ってるほっちゃん
DVDシングルのリリースが決定!
マジかよw


★エンディング
ソロもそろそろ、Aice5、黒薔薇と、いろいろ3つもやってるほっちゃん
来週、ゲストにangela登場。