堀江由衣の天使のたまご #244

★オープニング
(┃ヮ┃)「250回って大事ですか?」
2.5次元七夕スペシャルw
2.5次元なお願い事って何だろ?w


★フリートーク
新曲のジャケットとPVの撮影で小金井公園に行ってきたほっちゃん
「緑」がイメージカラーだとか。
ほっちゃんだけ映ってればいいよ。


ふつおた
Aice5にメンバーを勧誘した時のことを振り返るほっちゃん
さんざん既出なんで省略。


★CMが明けたら
Daysのサビを歌うほっちゃん
まだCMかと思ったわw


天たま軽音部
PVのアイデアを紹介。
そんなにカリンコリンに青い血を出させて殺したいのかw
いくつか案を紹介したけど、まだまだ募集します!
わりと大きなキーボードでほっちゃんが演奏した「Blue Heaven」の原曲が解説付きで流れたけど、
個人的にはほっちゃんが隣近所を気にして抑えめの声で歌ってる原曲が聴きたいですね。


★エンディング
2代目ディレクター「めい」ちゃんのきゅー♪