黒薔薇保存会「BLUE HEAVEN」店頭宣伝VTR

とらのあな秋葉原本店で見つけました。
何度見てもチャイナドレス風のお団子ツインテールほっちゃんは可愛すぎ(>_<)
思わず画面を占領して4回くらい見ちゃいました(>_<)
もっと時間に余裕があったら、もっともっと見ていたかったんだけどな‥‥


今回も無表情を装って、黒薔薇保存会の宣伝をしつつ、必死に笑いを堪えてるほっちゃん
MA様の作詞解説早送りワロタw
早送り中に体を楽にしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
腕組みしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水を飲みながら二の腕と腋がズームアップ(;´Д`)ハァハァ
チャイナドレスが微妙にエロいよ(;´Д`)ハァハァ
メンバーが喋ってる時に、下を向いて必死に笑いを堪えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「オレはエルエル〜♪」でとどめを刺されて、最後の挨拶で笑いが吹き出してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PVも一部分だけ流れてる〜♪