咲らじ−清澄高校麻雀部−

ほっちゃんがゲスト出演。
植田佳奈小清水亜美と麻雀勝負するほっちゃん
勝ちに来たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
牌の漢字をそのまま読むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
牌の読み方が分からないから「竹」とか「丸」とか呼んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小清水亜美に「由衣ねえさん」と呼ばれてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
雀荘うえだで朝まで麻雀を打ってたほっちゃん
地味な手で和了ったほっちゃん
何故か「發」が好きなほっちゃん
(┃ヮ┃)「ホント〜?」とか(┃ヮ┃)「こわ〜い!」を連呼するほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
舞妓さん言葉で麻雀を打つ小清水さんのお姉ちゃん(;´Д`)ハァハァ
小清水亜美ミュージカルに釣られるほっちゃん
(┃ヮ┃)「私も勝ちたいよ〜」(;´Д`)ハァハァ
麻雀勝負は植田佳奈が優勝。
麻雀牌をイジってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
かしましラジオの3人で携帯麻雀の通信対戦をしていたほっちゃん
1人で旅行に行けないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1人でゲームセンターにも行けないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
漫画喫茶に1人で行ったことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹が減ったほっちゃんにエサを補充(;´Д`)ハァハァ
トークで悲鳴を上げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
虫退治をお母さんに命令するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ