A&G メディアステーション こむちゃっとカウントダウン

ユイエル様に伝えたい!(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん‥‥もといwユイエル様の出番は10分ほど。
angelaライブ帰りのほっちゃん(>_<)
MA様イラネ。
今回の黒薔薇はCD付きフィギュアw
製造段階でミスがあったんで発売延期‥‥
布団の上に荷物を置く癖があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まっすぐ寝られないほっちゃん健康によくないよほっちゃん(>_<)
小銭が7000円分出てきたほっちゃんのカバン(;´Д`)ハァハァ
ハウスダストっぽくなってきたほっちゃん(>_<)
ほっちゃん、マジでちゃんと対策した方がいいよ。
ほっちゃんの二の腕は今の太さだからいいんだよ(>_<)
堀江由衣さんのアルバムを宣伝するユイエル様w
何だが単なる雑談タイムって感じだったな。