堀江由衣の天使のたまご #282

★オープニング
明日は年に1度のファンクラブイベント(>_<)


ふつおた
久しぶりに聴いても全然変わってない天たま
乙女塾は無くなったけどw
こんな天たまは嫌だ!
その1:養成所の男の子と一緒にラジオをする天たま
その2:堀江姐さんと呼ばれるほっちゃん
その3:ミュージックカウントダウンや交通情報が流れる天たま
その4:不思議ミステリーな探偵推理モノの天たま
LAST Aice5 D・V・D!の感想に対して、ちょっといいことを言ったほっちゃん
「7-4=3」にバカウケするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「懐かしいな‥‥電波が悪くなって聴き取れなかったんで以下略」


★グアムのお土産プレゼント
ほっちゃんのグアム土産を、Darlingの感想を送ってくれたリスナーの中から抽選でプレゼント!
当選者にいきなりアポ無しテレフォンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
初っ端から大原さやかauお留守番サービスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
2人目と3人目のキモヲタに超嫉妬だよ(>_<)
「グアムTシャツ希望!」「I love グアム!」って書いとけばよかったのか〜〜!!w
(┃ヮ┃)「ダーリン♥これからも聴いてください♪」(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
青春ラジメニアでポロっと口にした、今ほっちゃんが企んでいる「プロジェクトM」って何ですか?
まだ秘密らしいけど、やっぱり気になるよ(>_<)