Pick-up Voice Vol.7

表紙巻頭大特集にほっちゃん!‥‥とオマケ二人。
白いリボンのカチューシャほっちゃん可愛すぎ(>_<)
これはちょっと想像以上で、もうヤバイよ(>_<)
カチューシャほっちゃんの見開きページをちゅっちゅしたいよーっ!
こんなお人形さんみたいなほっちゃんを拉致換金計画(;´Д`)ハァハァ
白いおみ足が眩しすぎです(>_<)
野郎二人イラネ。
緑色のワンピースほっちゃんの魅惑の二の腕(;´Д`)ハァハァ
それ以上に魅力的なほっぱいの成り損ないのお肉(;´Д`)ハァハァ
上半身のお肉が素晴らしい見開きほっちゃんをちゅっちゅしたいよーっ!
ここでも「yui」ペンダントを付けてるね。


ほっちゃんの血を吸いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは優しい姫(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを特別扱いして喜ばせたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの美しい首筋(;´Д`)ハァハァ


‥‥なんかここだけ読むと、オレってただの変態だなw
とにかくほっちゃんがヤバ可愛すぎて、もう手放せません(>_<)