マウンテン

名古屋に行ってきました。
家に一人でいたら、忘れよう忘れようと思っても、絶対に公録のことが頭に浮かんで、正気を保てる自信がなかったんで‥‥
行ってみたら会議室みたいな場所だったんで、扉の前までは誰でも行けて、音が漏れまくりw
結果的には行って正解でした。
内容は公録の特性上、伏せておきますけど、相変わらずほっちゃん笑い声かわいすぎ(>_<)
ビンゴではほっちゃんの必死が発動w
ほっちゃんに肩をマッサージしてもらってた野郎が羨ましすぎて胸が苦しいよ〜(>_<)


せっかく名古屋に来たんで、かの有名な喫茶マウンテンへ。
そして甘口抹茶小倉スパを注文。
mixiに詳しく書いたけど、想像以上の甘ったるさで、食べきるのにちょっと苦労しました。
この店は4人くらいで行くのが一番良さそうですね。
甘口スパもキツイけど、あのカキ氷は絶対に一人では食べきれません。


東京に戻ってきて、天狗→おねぎ屋。
なんだかんだで散財してしまったけど、後悔はしていない。