D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #12

ほっちゃんからデートのお誘い(;´Д`)ハァハァ
エプロン姿のほっちゃんが目覚まし(;´Д`)ハァハァ
朝からほっちゃんの恐怖の手料理(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと手を握りたいよ〜(>_<)
世界中の人が僕を認識しなくなっても、ほっちゃんさえ居てくれれば僕は大丈夫だよ(>_<)
ほっちゃんと腕を組んでデートっぽいことしたい(;´Д`)ハァハァ
鳥取砂丘ほっちゃんとお絵描き‥_| ̄|○
ほっちゃんとちよこれーとしたい(;´Д`)ハァハァ
オレのチョコバナナを何回食べても飽きないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大切なのはどこに行くかじゃなくて、傍にほっちゃんが居てくれることだよ(>_<)
ほっちゃんと追いかけっこ(;´Д`)ハァハァ
夕焼けの屋上でほっちゃんから愛の告白(;´Д`)ハァハァ
泣きたくなるほどほっちゃんのことが大好きだよ(>_<)
いくら大好きって言っても足りないよ(>_<)
主人公あぼーん
今回はほっちゃん熱演でした。