ゴチャ・まぜっ!月曜日 #14

七夕です!
例のTシャツは袋に入れて封印してるほっちゃん
ちょくちょく聴こえてくるほっちゃんの引き笑いと呟き声かわいい(;´Д`)ハァハァ
テストの時間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今週は日本語常識テスト。
国文科だから負けたくないほっちゃん
ドSほっちゃんの罰ゲームを受けたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのカラオケ18番は広末の大スキ!
古い曲を知っててもあくまでほっちゃんは17歳w
ほっちゃんの水着姿が見たい(;´Д`)ハァハァ
セパレートのスカートが付いてる水着を持ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日本語常識テストの結果発表。
ほっちゃんは83点で第1位!
国文科卒は伊達じゃなかった!
地理と日本語テストの合計点でもほっちゃんが第1位!
ほっちゃんがトップなのはいいけど、もうちょっとオチが欲しかったかもw