堀江由衣の天使のたまご #325

★オープニング
今夜の天たまは由衣サンタのクリスマス(;´Д`)ハァハァ
プレゼントはほっちゃんがいい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ダルダル=諏訪イラネ。
Aice5の衣装の使い道(;´Д`)ハァハァ
silky heart」のPVはわりと踊ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スクールガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
撮影に行った学校には、昔、友達と一緒に学校説明会に行ったことがある17歳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの使用済みマフラーが欲しいよ〜(>_<)
ほっちゃん以外のことなんて考えられるわけないよ(>_<)
ほっちゃんにエロガッパと言われたい(;´Д`)ハァハァ
あまり自分からメールを送信しないほっちゃん
ゆい♪メールをもっとお願いします(>_<)
5年も使ってるほっちゃんお気に入りの携帯(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「パンティー」(;´Д`)ハァハァ
年末ジャンボはわりと毎回買ってるほっちゃん
待ちきれなくて、発表されたら当選番号をすぐに確認するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん使用済みのアナスイの財布(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんマライア・キャリー(;´Д`)ハァハァ
ことりたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


silky heart」初解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「クリスマス、空いてます♥」
夜が空いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
今夜は黒薔薇のための理由無き朝鮮。
12/27のこむちゃっとカウントダウン黒薔薇保存会がゲスト出演!
「あぼ〜んされとるで」初解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★エンディング
「HAPPY SNOW」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
クリスマスはほっちゃんと一緒が一番楽しいよ(>_<)
今年はアレにするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ