迷?探偵クリス Part6 クリスvsクリス☆対決!国際宇宙ステーションの巻


今回もサイン色紙が飾ってあったんで記念撮影♪

前半はほっちゃんのナレーションによる星空案内♪
ほっちゃんの腋の下(;´Д`)ハァハァ


そして「迷?探偵クリス」本編。
まず先にちょっと声色が違うクリスの偽者が登場する。
ダーティ○アキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
本物のクリスは今回も寝てましたとさw
どっちが本物かを巡ってクイズ対決することに。
今回のクリスは「国際宇宙ステーション」の話題が中心。
クイズ対決はことごとく偽者が勝利し、ステージから去っていく本物のクリス。
ほっちゃん、引退しないで(>_<)
結局、偽者のクリスも「名探偵」じゃなくて「迷?探偵」であることに気付いて逃げ出すオチかよw


ほっちゃん的にも宇宙のことを知るいいキッカケになる仕事ですよね。