堀江由衣の天使のたまご #470

天たま10年目突入!
地位が低いから目立たずにいろんな事件を乗り越えてきた天たま
天たまの次に続いてるのは迷?探偵クリスw
黒ネコ集会のほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
9/20はジャンケンをする日w
神サマになってほっちゃんを間近で見たかったよ〜(>_<)
オッス!乙女塾
前回は百人一首が盛り上がりすぎてしまったんで、今回お題を決めることに。
秋のお菓子が食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの絵描き歌(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの似顔絵を描いたつもりがモビルアーマーにw
次回のお題はお菓子を食べながら俳句を詠むに決定!
ほっちゃんともんじゃを食べに行きたい(;´Д`)ハァハァ