堀江由衣の天使のたまご #331

★オープニング
ほっちゃん改造計画は順調?
半年後にほっちゃんといい出会いをして、それから2年後に結婚(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
silky heart」無事発売!
「Love Countdown」のPVを作ることになったほっちゃん
両A面っぽくしたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PVがすっごく楽しみです(>_<)
「ほしぞらとパジャマ」はおやすみソング。
リスナーに枕営業するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの枕が欲しい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
2年くらい電源を入れてないほっちゃんのパソコン(;´Д`)ハァハァ
携帯を新しくしたら、いろんなブログが見れるようになったほっちゃん
猫と食べ物とほっちゃんが写ってれば十分だよ(>_<)
ほっちゃんにしっかり種を植えたい(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ひぎぃ〜!らめぇ〜!」
隣りの人にどういうことか聞いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
NOと言える日本人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
部屋の掃除をすると時間がかかるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


林原マジでイラネ


★エンディング
いよいよ来週は黒ネコ集会!
ほちゃほちゃ枕(;´Д`)ハァハァ