ヴァンパイア騎士 黒主学園DVD

制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 制服姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒主学園の制服を着て来ちゃったほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
司会役のほっちゃんがルールのクイズ勝負(;´Д`)ハァハァ
ヴァンパイアになったら大金を稼いでみたいほっちゃん
ほっちゃんに突かれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに生気を吸われたい(;´Д`)ハァハァ
福山そんなこと言うな! バカ野郎!!
オレのいやらしいミルクセーキを‥‥以下略。
ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ
両足を宙に浮かせながら笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの綺麗なロングヘアがたまりません(>_<)
周りの糞野郎共に超嫉妬だよ(>_<)
野郎共が邪魔だけど、ほっちゃんの可愛い制服姿を約30分も見ることが出来て、非常に満足度の高い全サDVDでした。