堀江由衣の天使のたまご #342

★オープニング
かちゅ〜しゃブームを2年くらい前から予想していたほっちゃん
今年は黄色が流行ると思うほっちゃん
理由は某アフレコ現場でほっちゃんのファッションリーダーが着ていたからw
最近チェーンバッグにハマってるほっちゃん
JRが流行ると思うほっちゃん


ふつおた
ほっちゃんが発起人(ってことに勝手にされた)の花見(;´Д`)ハァハァ
オレのフランクフルトにタルタルソースを‥‥以下略
9/20は彼女(ほっちゃん)の誕生日だよ(>_<)


★CMが明けたら
ほっちゃん王女(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
(┃ヮ┃)「スタチャは8階 ここは9階」w
ほっちゃん鳥取に行きたかったよ〜(>_<)
ほっちゃんと行けるならどこでもお値段以上だよ(>_<)


林原イラネ。
ほっちゃんのコメントを観るためだけに、まるで興味のない林原の公録に神戸まで行くのはハードル高すぎだよ(>_<)


★エンディング
来週、新曲解禁クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
天たま缶バッチがいっぱいあるのを思い出して笑いが止まらないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ