ハヤテのごとく!! #09

今回のAパートはほっちゃん当番回
シスターほっちゃんを忘れるわけないよ(>_<)
13歳に一目惚れしたショタコンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ツンデレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なんなのよ!その笑顔は(>_<)
だからその笑顔が反則なんだって(>_<)
メイド女に激しく嫉妬するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに首を締め上げられたい(;´Д`)ハァハァ
突然泣き出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
神が僕のために邪魔者を排除してくれたよ(>_<)
ほっちゃんのためなら命を懸けられるよ(>_<)
ほっちゃんの腕を掴んでほっぺにチュッ♥したい(;´Д`)ハァハァ
シスターほっちゃんトンファーの切れ味はマジ最高!
ショタとの結婚を妄想するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんなら何度来ても大歓迎だよ(>_<)