堀江由衣の天使のたまご #351

★オープニング
洋服を買うと大抵付いてくる予備ボタンが全然捨てられないほっちゃん
ついでにあて布も捨てられないほっちゃん
捨てる技術みたいな本を最近買った片付けられない女ほっちゃん


★フリートーク
学生の時以来、久々に健康診断に行ってきたほっちゃん
身長が7ミリ伸びて155.2センチあったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんくらいの身長が一番大好きだよ(>_<)
完全に朝食べる派のほっちゃん
コレステロールが高かったほっちゃん
貧血気味のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
採血が怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大騒ぎしたのに大して痛くなくて恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
HONEY JET!!」のレコーディングが終わった時、スタッフさんにお祝いしてもらったほっちゃん
ほっちゃんと普通の飲み会みたいな話がしたい(;´Д`)ハァハァ


いろいろなお店で店頭キャンペーンが企画されているとか。
ワニ宣伝部長の事件簿で大笑いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


新曲「Blue Rainy Days」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
ほっちゃんに爆発は絶対に無理だよ(>_<)
というか、爆発が苦手なほっちゃんの仕草を見て(;´Д`)ハァハァ


天たまHONEY JET!!占い部
HONEY JET!!の楽曲をiPodに入れて‥‥以下略。
こんな形で初解禁される新曲があるかも?w
24時間ずっと働かせるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミントが食べられるペットを探させるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「Get up and Go」と「Peppermint Days」が少しだけ流れましたね。


★エンディング
ほっちゃんのワニになりたい(;´Д`)ハァハァ