夏のあらし! #12

JET!!のPV別Ver.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
弾むように自転車を漕いでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハニーほっちゃんにジェットで会いに行きたいよ〜(>_<)
CLIPS 2まだぁ〜?
幽体でもいいからほっちゃんにはずっと存在していて欲しいよ(>_<)
ほっちゃんと通じたい(;´Д`)ハァハァ
メイド服で御奉仕するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スクウェア・エニックス コミックスのCMで「うみねこのなく頃に」を宣伝するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
HONEY JET!!のCM、4バージョン目、見タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今までと雰囲気が少し違うCパートほっちゃん
先週からCMが本編になりつつあるなw