MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 [NHKホール]

開場時間には間に合わなかったけど、何とか参加してきました。
途中、新宿駅で思わぬ人が乗ってきてワロタw
というか、腐女子ざまぁ〜みろw


2階席だったから、ほっちゃんが遠いよ〜(>_<)
おまけに時々カメラのクレーンが視界を遮るし。
それでもNHKホールはどこかの糞ホールと違って、後方席でも比較的見やすい良キャパなんですけどね。
以下は超テキトーなレポ。


初音ミクが1曲。
まめぐが出てきて何か2曲。
ELISAが出てきて、ハヤテの曲ともう1曲。
May'nが出てきて何か2曲。
若くてピチピチやね〜。
May'nとまめぐの2人で1曲。
オレにはよく分からんけど、なんかすげー盛り上がっててUO率が異様に高かった。
前半戦の最後に水樹奈々登場。
隣りの奈々必死さんが絶対領域に(;´Д`)ハァハァしてましたw
そして他の人よりちょっと長めのトークコーナー。
「BRAVE PHOENIX」をここで歌うか。
短縮バージョンだったせいで、一瞬コールがおかしくなってたw
SUPER GENERATION」を歌うからあのピアノだったのね。
そして特別扱いを象徴する3曲目に、劇場版リリカルなのはの主題歌、本邦初公開!
奈々さんは舞台演出といい、何から何まで特別扱いですな。
なんか知らない3人組が出てきて2曲。
違うゆい様は絶対が出てきて2曲。


そしてメンツ的に次はこれしかない!
直立不動で超天使の出番を待つ2人組ワロタw
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
「YAHHO!!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
縦ロールのツインテールほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの衣装は黒いラインの入ったふわっとした感じの白いスカート。
黒いロングブーツに星マークの黒ストッキング(;´Д`)ハァハァ
黒と白のベストに、黒に白のドット柄の半袖で、二の腕がプルプル(;´Д`)ハァハァ
今日の可愛い担当は圧倒的にほっちゃんだよ(>_<)
微妙に短縮バージョンだったみたいだけど、ほっちゃんの可愛さに見とれてて気づきませんでした(>_<)
そして少しだけトーク
テレビで歌うのは初めてのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「バニラソルト」
個人的にあまり好きな曲じゃないんで、ひたすらほっちゃんを視姦(;´Д`)ハァハァ
やっぱりほっちゃんの可愛さはおかしすぎる(;´Д`)ハァハァ
そして心に強く誓ったのでした。
ちゃんとした地デジ用のアンテナを立てて、1/10の放送に備えることをw
ほっちゃんの出番はこれで終了。
ダンサーさんと一緒に踊ってただけで、全体的に見ると他の人より地味めの演出だったかも。


特別扱いその2のJAMがトリに出てきて3曲+トーク
いつも同じような曲歌ってて飽きないのかね?
周りはすげー盛り上がってたけど、ほっちゃんの余韻に浸ってて、それどころじゃありませんでした(>_<)


これにて公開収録は終了。
最後にほっちゃんの挨拶は無いんですか(>_<)


短時間にビール消費しすぎワロタw

ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版) - PSP

ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版) - PSP