B.L.T. VOICE GIRLS VOL.1

ほっちゃんの特集がカラー8ページ。
ほっちゃんの横顔ドアップ(;´Д`)ハァハァ
三つ編みおさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チェックのほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
黒ストッキングほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
思わずにらめっこしたくなるポーズのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
帽子をかぶってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フワフワのジャケットの下に着てるインナーが見えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんはどんなアイドルよりも可愛いよ(>_<)
ほっちゃんの宝くじ妄想トーク(;´Д`)ハァハァ
去年はいろんなタイプの役を演じたほっちゃん
去年の夏は今までで一番忙しかったほっちゃん(>_<)
女磨きはいいことだし、アイラインも過度じゃなければ歓迎かな?


巻末にもほっちゃんの小さな写真がいくつか。
従来の声優雑誌より肌の色がナチュラルに感じられるところが好感もてますね。
表紙の写真はドアップすぎてちょっと怖いというか少し恥ずかしいけど。
目元のメイクも自分の好みとはかけ離れてるし。

B.L.T.VOICE GIRLS VOL.1 (TOKYO NEWS MOOK 175号)

B.L.T.VOICE GIRLS VOL.1 (TOKYO NEWS MOOK 175号)