化物語 第六巻 つばさキャット(下)

つばさキャット 其ノ肆
巨乳萌え〜(>_<)
ほっちゃんと尻の話がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの名曲を傾聴するよ(>_<)
寝る時はブラを外すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その顔!その身体!普通に出逢ってたら躊躇なく口説いてるよ(>_<)
ほっちゃんのおっぱいしか見えないよ(>_<)


つばさキャット 其ノ伍
ほっちゃんに呼び捨てにされたい(;´Д`)ハァハァ
オレの膝の上に座るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しかも対面(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの顔を見たくない瞬間なんて僕には一瞬たりともないよ(>_<)
オレの眼をずっと見つめてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
肉付きがいいから軽くはないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに首を噛み付かれたい(;´Д`)ハァハァ