かってに改蔵ラジオしてもいいぜ #07

新しい服を着た日に限って焼肉に誘われるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普通の人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
悲鳴を頑張るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
尿瓶の回が衝撃的だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
化物語でお互いの役を褒め合うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが褒めてくれた日を手帳に書きとめたい(;´Д`)ハァハァ
おやつにオレの生ウインナーを以下略。
オレのとろけるチーズをそのまま以下略。
調理しないでそのまま食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外と地味なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家でビデオを巻き戻して再生を繰り返すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
加圧を頑張ってショートパンツを穿く素敵なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ