映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館

ゲストキャラほっちゃんの出番はわりと多め。
お爺ちゃん(CV:千葉繁)を叱るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが作ったお芋のケーキ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお茶会に呼ばれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが料理の天才だとっ!?
ほっちゃんのミルクを以下略。
ビッグライトで巨大化したオレの変なところを以下略。
片付けが出来ないから捨てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから秘密の呼び出し(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと偶然ぶつかりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをおんぶしたい(;´Д`)ハァハァ
ラーメンを食べてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
盗み食いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドラえもんの鈴が気に入っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと凄いことになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ