あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜 #13

ほっちゃんと散歩に行きたい(;´Д`)ハァハァ
釘宮を追いかけて迷子になったほっちゃん(>_<)
寝惚けてるほっちゃんに捕まえられたい(;´Д`)ハァハァ
ふわふわのごちそうほっちゃんを美味しく頂きたい(;´Д`)ハァハァ
可愛らしい寝顔のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
食べて欲しいと言ってる気がするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレの尻尾にほっちゃんを以下略。
やっぱりかなり相当絶対間違いなく美味そうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを一緒に連れて行きたい(;´Д`)ハァハァ
オレのゴツゴツしてる背中にほっちゃんを以下略。
よく寝たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんかまだ眠いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早起きしたら褒められるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オオカミの背中に乗ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すごく大きくてゴツゴツでゴワゴワしてるオレの以下略。