Radio なおしゃべる。 #76

缶ジュースとかペットボトルの飲み物を擬人化したいほっちゃん
濃縮還元じゃない100%果汁系で、甘いけど少しだけ酸っぱいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前髪ありのロングヘアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ザ・パーフェクトでクールだけど実は優しい男って‥‥どこの少女漫画だよっ!w
ヴァンパイア騎士キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは枢様派か。
セーラー服風の衣装を着てみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
制服チックな物を着ているほっちゃんが見たいよ〜(>_<)
スタジオ近くの大規模なお祭りに参加した夏の思い出ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
同じお店のソースせんべいを2度も食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝御飯はちゃんと食べる派のほっちゃん
一時期1日5食だったけど今はわりと1日3食に戻ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
絶対パン派のほっちゃん
オレの梅ジャムを以下略。
ほっちゃんのハチミツにオレのとろけるチーズを以下略。
ラップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんが眩しすぎてほっちゃんって呼べないよ(>_<)
サラサラヘアの妖精ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラップ対決はほっちゃんの勝ち!
僕も俺得になりたいよ〜(>_<)