「秘密」フラゲ日♪

今日は時間が無かったので、とりあえず初回限定盤×2種類だけゲットしてきました。
通常盤と、お店巡りと、アドトラック探しと、衣装展は、発売日にこなす予定なり。


ゲーマーズで、店舗用のほっちゃんコメントムービーを発見!
白いカーディガンの黒髪ロングヘアほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
手を合わせたり、身体を左右に揺らしたり、大きく身振り手振りしながら喋ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これはウェブでも流したりしないんですか?(>_<)


曲はゆっくり聴く暇がないんで、今日は写真集の感想だけで。


まずは春夏バージョンから。
ジャケ写のほっちゃんは鉄板のツインテール&二の腕(>_<)
裏ジャケは三つ編みおさげ髪ほっちゃんだなんて、僕を心臓ほっ?さで殺す気ですか?(>_<)
写真集の表紙は、二重瞼が少し色っぽいほっちゃんのドアップ(>_<)
箒を持つ手が拙い、お嬢様っぽいワンピース&ツインテールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
畳の上で寝そべっているピンクのカーディガンほっちゃんは、ほ尻マニアと足の裏マニア的に(;´Д`)ハァハァ
ふくらはぎもまたたまりません(>_<)
ジャケ写衣装のほっちゃんは、やはり二の腕の白さが眩しいです(>_<)
そんなほっちゃんを斜め上から超ドアップで見たい(;´Д`)ハァハァ
一眼レフを手にする乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三つ編みおさげ髪&花柄のワンピースほっちゃんは、ある意味ジャケ写ほっちゃんよりツボです(>_<)
このなだらかさが何とも(;´Д`)ハァハァ
窓から顔を覗かせているほっちゃんの胸元が少し緩いと感じたのは自分だけではないはず!w


そして秋冬バージョン。
最初のインスピレーションでは春夏バージョン派だったけど、いざ秋冬バージョンを手に取ってみると、
じーっと見つめていたくなる魅力はこちらの方がむしろ上でした(>_<)
ダッフルコーターほっちゃんは超乙女さんだよ(>_<)
何というか、言葉にはしづらいんだけど、純粋な美しさでは秋冬バージョンのほっちゃんかと。
髪の毛の艶やかさというか、全体的なモコモコさというか、カラータイツフェチ的にどうかとか‥‥以下略。
セーターを着ていると、薄着よりも想像を掻き立てられてむしろ(;´Д`)ハァハァ
あともう少しで‥‥以下略。


続きはまた明日以降にでも。