ごごたま

マリ姉さんがゲスト出演するというので観てみました。
時間は10分ちょっとくらい。
埼玉県朝霞市の徹さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
いや、さすがですw
声が可愛いとか、若く見えるとかは、お約束の社交辞令ということで。
宮代町外交官とニューアルバムの話題が中心だったけど、テレビだと無駄にテンションが高く見えますね。
まぁそこらは、ラジオの世界で生きてきた人間のサガって気がしますけど。
ハチミツのPVは、撮影地の旅館まで泊まりに行ったことがあるんで、自分もちょっとだけこだわりがあります。
いま考えても1泊で25000円オーバーはキツイわw
首から胸のあたりに大量の汗が吹き出たしてたのが気になったり。