kuronekounion@Twitter

斜め後ろくらいのポジションがいいAKBほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
よろしくおねゆいします♪(;´Д`)ハァハァ
4期の黒ネコTシャツとクマスターTシャツをよく着てるほっちゃん
昨日サマージャンボを買ったほっちゃん
虫が出るのが嫌いな真夏のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
座敷わらしと一緒に暮らしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
男の子からのメールは絵文字が少し入っていたら嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お布団に入った時に一番ホッとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
陽気なギャングが地球を回す」がオススメのほっちゃん
ガラパゴスの大きいトカゲを飼ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロスに行きたかったよ〜(>_<)
わりとおじさま好きなほっちゃん
50メートルのタイムは9秒8だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
VIMSの意味は「Victory Is Morikubo Shoutarou」www
えびアボカドラップのサンドイッチがオススメのほっちゃん
ひそかにチームBの曲が好きなAKBほっちゃん
バッチリなほっちゃんもボロボロなほっちゃんも可愛いよ〜(>_<)