堀江由衣の天使のたまご #463

夏休みにほっちゃんと秘密基地を作りたい(;´Д`)ハァハァ
自販機の屈強な妖精さんGJ!w
途中からの途中キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ワンフェスに行きたかったよ〜(>_<)
竹達が小学生の頃から活躍している17才のほっちゃん
竹達さん‥‥あやちと言い直すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
DOG DAYSに続いて猫神やおよろずでも隣りの席か。
クリスは唯一のレギュラー探偵役♪
オッス!乙女塾
天たまで日本酒を飲んだ次の日はわりと大丈夫だったほっちゃん
キタエリのゲストが突然だったのは酒のせいかw
お裁縫は嫌いじゃないから出来ると思う普段はやらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
別のラジオで常識クイーンと呼ばれたことがあるほっちゃん
カルタが上手い気がするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は乙女はカルタに挑戦!
無事に芽が出てきたほっちゃん家の天たまの種♪
ジェノベーゼのパスタが食べたくてママンに頼み込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ