猫神やおよろず #06

無理してでもほっちゃんに付いていきたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをわざわざ迎えに行きたい(;´Д`)ハァハァ
今回は昔話か。
両親の後を継いで骨董を学びたいほっちゃん
ほっちゃんは仕込み甲斐のある女の子だよ(>_<)
お金のことを深く考えたことがないほっちゃん‥‥‥‥嘘だっ!!ww
セーラー服ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの家に泥棒が(>_<)
300万円の申し出を断るなんて‥‥そんなのほっちゃんじゃないやい(>_<)
ほっちゃんが見抜いた贋作が2つで300万円なら、本物はいったいいくらするんだろ?
ょぅι゛ょほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは紛れも無い本物だよ(>_<)
ほっちゃんに「お師匠様」と呼ばれたい(;´Д`)ハァハァ