PERSONA4 the Animation #08

暑い時こそ熱いカップ麺が腹に染みるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの夏服をいやらしい目で見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと林間学校に行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの怪しいオーラが出ている殺人カレーを味見したい(;´Д`)ハァハァ
隠し味はコーヒー牛乳w
デブスのいびきが煩くて眠れないほっちゃん(>_<)
ほっちゃんのテントに侵入して殴られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと密着して布団の中に隠れたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同じテントで眠れるわけないよ(>_<)
水着姿のほっちゃんをジロジロ見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに蹴られて滝壺に落とされたい(;´Д`)ハァハァ