ぬらりひょんの孫 〜千年魔京の宴〜 夜の部 [日比谷公会堂]

基本的な流れは昼の部と同じ
チーム分けは左側キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ぬらりひょんが転んだでは相変わらず風船から逃げまくって役立たずほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
白いテープを投げてドヤ顔ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何度かジャンプした時に、スカートが捲れて、白い物が見えたっ!!
残念ながらパ●ツじゃないですけど
これはスラムダンクのイベントですか?w
途中からほっちゃんチームが何故か反対サイドへ行ってしまい、ほっちゃんが遠くなってしまったよ〜(>_<)
輪投げは、ほっちゃん見事に成功!
罰ゲームで、床に寝そべって、セクシーポーズで、恥ずかしいセリフを言わされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
個人的には、ちょうど機材の影になって、ほっちゃんのセクシーな脚以外は全然見えなかったんで、
ちょっと残念系だけど
生アフレコのオチが少しだけ変わってた